ぜひ一度、夢をつむいでにアクセスしてみてください。
利用者さんだけでなく、そのご家族も安心して頂けるように、
スタッフによる手厚いサポートと支援を行いながら、日々研鑽を積んでいます。
こちらでは、ご利用までの流れのポイントや、当施設のご案内をしております。

ご相談(来所)

仕事のご相談だけでなく、日々の生活の中での悩み、不安、困ったことなど、幅広くの相談をいつでも受け付けています。

ご相談(電話・訪問)

また、直接事業所に来ることが難しい方のために、電話やご家庭訪問による対応も行っています。

見学・説明

事業所の概要や、支援内容をわかりやすくご説明します。利用をする上で、不安なことや分からないことにもお答えします。

体験利用

いきなり利用することが不安な方のために、体験利用を行うこともできます。お気軽にご相談ください。

施設のご紹介

夢のひかり
府中市鵜飼町にある夢をつむいでの事業所、福祉サービスセンター夢のひかりです。詳しい場所は下の地図をご覧ください。
二階が事務所です。施設の右側にある外階段から直接あがって頂けます。
また、駐車場は施設の前に数台分、近くに契約駐車場もあります。

交通機関
お車でお越しの方には、薬局ウォンツ府中店が目印です。そこから西側 (府中方面)に100mほど進んだところに当施設があります。
電車でお越しの方は鵜飼駅または高木駅から徒歩3~5分ほど。
バスでお越しの方は、府中警察署前から徒歩1~2分です。

 

NPO法人 夢をつむいで
住所            広島県府中市鵜飼町607
TEL      0847-44-6767
受付時間    8:00 – 17:20(土曜は不定休)
休日            日曜・祝日

PAGE TOP